chatorashiroのブログ

不器用で繊細な主婦の日記

ミニトマトの収穫。


ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。


数日前にオレンジ色だったミニトマトが、一昨日から収穫可能な赤色になり、今日、真っ赤なミニトマトを収穫しました😄まだ食べてはいません。今日は3個収穫できて、明日もう一個確実に収穫できそうなので、明日家族4人で食べてみようと思います。




朝顔のつぼみも、だんだん膨らんできました。




こちらは「垣根朝顔」という品種ですが、ヘブンリーブルーの方は相変わらずつるしか伸びていない状態。つぼみらしきものが見当たりません。


朝散歩の方は、昨日朝6時過ぎ頃、歩いてコンビニに食パンを買いに行き、朝散歩としました😅

今日は6時過ぎに起きたので、早朝散歩は出遅れました。8時過ぎに歩くのも、外があまりに朝から暑かったのでやめておきました😓やっぱり、これから9月いっぱいくらいは、早朝散歩ですかね。梅雨明けして、とにかく朝から暑いです‥。


ケータイのケースは、猫の可愛いデザインのものを買おうかさんざ迷ったのですが、衝撃吸収と、その他機能性を重視しました。

おしゃれでもなんでもない、シンプルな紺。でも、値段は1780円で、売り場の中ではほとんど最安値に近かったです。前使ってたケースとほとんど外観が同じです。もっと気に入ったデザインのが、欲しかったんですけどね。

ストラップ、気に入ったのが、見つかるといいなと思います😊


最後までお読みいただき、ありがとうございました。