chatorashiroのブログ

不器用で繊細な主婦の日記

お天気もちそうです

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。


あまり体調も良くなく、かなり久々の投稿になってしまいました。


数ヶ月の間、循環器科にも行ってみたんですが、これといって原因を特定できませんでした。

そうすると、精神的なもの?という話になってくるわけですが、はっきりとした不調がないので、結局微妙な話になってしまうなぁ、というところで落ち着いています。


昨日からまた頭痛がものすごくて、5時間おきに頭痛薬を飲んでいます😣時間がもったいないし、本当は寝ていたくないけど、辛くて横にならざるを得ないので、さっきまで横になっていました。それでもまだ頭痛が治りません‥。もう半年経ちますが、こんな感じから進展せず、焦ってきています‥。


さて、娘は今日、日帰りの修学旅行に行きました。帰りは夕方遅くになります。コロナ以前は鎌倉に一泊2日だったんですが、今年は日帰りで日光です。


お天気が怪しかったので、昨日、二人でてるてる坊主を作りました。てるてる坊主を作ったの、実は初めてです。きっと今までの人生で、とくにこの日は絶対に晴れてほしいって思った日がなかったんでしょうね。


色味を変えて沢山作って並べると、けっこう可愛くて、楽しく工作しました。





最初、首のモールのところに紐をつけたら、首吊り人形になってしまったので、頭のてっぺんに紐を付けました。

窓際に吊るすと、こんな感じです。






楽しい思い出になることを祈ります☆



最後までお読みいただき、ありがとうございました。