chatorashiroのブログ

不器用で繊細な主婦の日記

夕焼けと四角いミニトマト。

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。


今日も夕方、ゲリラ豪雨がきました。

空模様を見て、きそうかなと思って洗濯物を込んで、窓を閉めたら、ものの数分でどしゃ降りの雨になりました。本当、早めに判断しないと大変ですね😱


豪雨が去った後の夕焼けはきれいでした。

写真ではあまり表現できてはいませんが😅






もっと早い時間だったら、虹が出たかもしれないですね🌈


栽培中の朝顔とミニトマトは、順調に育っています。


ミニトマトは、空気穴の空いたプラスチックのケースを被せると四角いトマトになるよ、と下の男の子が言っていて、小2の時の進研ゼミの付録を持ってきて被せていました😃




どんなミニトマトになるか、楽しみです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。