chatorashiroのブログ

不器用で繊細な主婦の日記

開花第一号か?

ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。


本日(昨日)の起床時刻 5時45分

朝散歩 なし


お姉ちゃんの塾の勉強について考えていたら、日付が変わってしまいました。


子供達は夏休みの2日目です。今日は私の頭痛と吐き気がひどく、最低限の家事を済ませた後、頭痛薬を飲んで横になっていました。横になる程辛かったのは、2週間ぶりくらいです。原因は、ある程度わかっています。まだまだ体調をコントロールできないですね😣


それにしても、朝顔のつぼみ、一日でかなり成長してしまうんですね!今まで、毎日観察したことがなかったので、わからなかったですね。



21日午後2時頃

       ↓


22日午前11時頃

       ↓


22日午後6時頃


もう、今夜未明にも開き始めて、朝になったら咲いてますね。

朝顔の開花の様子を見てみたいものですが、次に咲く花の時にします。記念すべき、今シーズン第一号の花ですね😄


最後までお読みいただき、ありがとうございました。